タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

「姫路城マラソン」へ嫁、再始動

 本日のラントレは、お休みです。

 

f:id:peppei:20160212225129j:plain

 嫁は、ここ最近風邪をひいて調子が悪かったのですが、今日から練習を再開しました。キロ平均6分18秒となかなか良いペースで走れていたと思います。

 少し前から、甘いものも止めているので、あと2週間で、どれだけ体重が落とせるかと期待もしています。

 しかし、どうしても調整が進まなかった場合は、前回の加古川マラソンと同じように、嫁は欠場して、私が姫路城マラソンでもサブスリーに挑戦することになっていくと思います。もしそうなれば、私は、大阪マラソン加古川マラソンと2回連続でサブスリーを達成したので、何回連続サブスリーを達成できるかという企画も面白いのではないかと思いましたが、やはり嫁の初マラソン完走を目指していきたいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ(前面)です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ