タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

30km走 決行!!

 本日の練習は、雨の為、お休みです。本当は走りたかったのですが…

 

f:id:peppei:20160129231438j:plain

 ミスドが108円セールをしていたので、本日の子どものおやつは、このドーナツです。私もミスドが好きなのですが、少しだけで我慢しました。

 

 昨日アップしたように、日曜日に子どもをみてもらう都合がついたので、30km走を行いたいと思います。

 「姫路城マラソン」で、1kmどのくらいのペースで進めていくかを探るためにも、ちょうどいいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ(背面)、チェアーレッグカール×30回、チューブレッグカール×左右10回ずつ、バーベル(20kg)フロントランジ30回プラス30回、バーベルスタンディングカーフレイズ30回プラス30回です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ