タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

2月に向けて、そろそろ決起会

 本日はラントレなしです。

 

f:id:peppei:20151206223120j:plain

f:id:peppei:20151124233719j:plain

 私の高砂浜風駅伝」が近づいているので、そろそろ調整に入りたいところですが、嫁の初マラソンである「姫路城マラソン」に向けて25kmから30km走をこの辺りで入れておかないといけないので、次の日曜日辺りに挑戦できたらなと思っています。

 

 もうすぐ1月も終わり、2月になりますが、多忙な期間中に駅伝や、嫁の初マラソンが重なりますので、そろそろ決起会が必要だと思っています。ただ飲みたいだけですが…

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ(前面)、バーベル(20kg)フロントランジ30回プラス30回、バーベルスタンディングカーフレイズ30回プラス30回です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ