タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

ラントレオフ&東京のお土産

 本日は、ラントレオフです。

 

f:id:peppei:20160115233402j:plain

f:id:peppei:20160115233413j:plain

 嫁のママ友のお母様が東京に行かれていて、お土産を頂きました。

 とても美味しそうだったので、夜中なのに1つ食べてしまいました。嫁も体重を減らさなければならないのに、美味しいと言って、2つも食べていました。サクサクしていて、甘すぎず、とても美味しかったです。

 

 今日は講習会がありました。眠気来るといけないので、朝昼の薬の服用を控えました。今晩から薬を飲み、明日からまたボチボチと練習を再開させていきたいと思います。それにしても、今回のこの風邪はかなりしつこいです。

 

  本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ