タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

中学時代の陸上部OB「みっきぃふれあいマラソン」エントリー完了

 本日はラントレなしです。

 

f:id:peppei:20160105225156j:plain

f:id:peppei:20160105225217j:plain

 本日は、私の中学時代の陸上部OBの2名が、新たに3月に開催される「みっきぃふれあいマラソン」にエントリーしたとのことです。私もかなり参加を勧めてました。種目は、既に申し込んでいる私と同じく5kmだそうです。他にも知り合いのランナーがたくさん参加されるみたいなので、楽しみです。

 私はまた入賞を目指して頑張りたいと思っています。昨年の1位の副賞はバランタインのとりいさん家の芋ケーキのLサイズだったみたいなので(今年は何になるかはわかりませんが…)、嫁に頑張って欲しいと言われていますが、昨年はトップと1分近く離されましたので、今の力量では敵う相手ではないと断っておきました。

 

f:id:peppei:20160105232744j:plain

 1つ期待できるところが、昨年私は4位だったのですが、3位だった方が、昨年の神戸マラソンで3時間半のペースセッターをご一緒させていただいた先輩なのですが、1年経ち、その先輩が年代別で1つ上に上がられたので、私にもチャンス到来かなと思っています。甘いかな…?

 結果はどうであれ、故郷での大会なので、盛り上がっていきたいと思っています。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ・リバースレッグエクステンション×30回、チェアーレッグカール×30回、チューブレッグカール×左右10回ずつです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ