タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

一昨日の「壮大!広大!極限RUN!神戸農業公園走り納め!!」

f:id:peppei:20151229004122j:plain

f:id:peppei:20151229004148j:plain

f:id:peppei:20151229004035j:plain

 一昨日の「壮大!広大!極限RUN!走り納め!!」では、加古川マラソンが終わって、中3日ということで、疲れも残っておりましたが、私自身熱っぽい状態でした。

  今回の優勝には、最高級ワインと3位まで副賞があるというので、頑張ろうかと思いましたが、身体がついていきませんでした。そもそもこの12月度のレース計画というのが、予定に振り回されて定まらなかったのも、いけない理由だと思いました。練習にしても、調整にしても場当たり的になっていたと思います。しかも、娘の幼稚園では、様々な病気が流行っており、うちにも影響があって、バタバタとしていました。やはり健康管理が大切だということを思い知らされました。

 

f:id:peppei:20151229003507j:plain

 レースの結果ですが、全然ダメでした。トイレに行ったりと誤差があったので、このタイムより1分ほど遅いタイムでした。

 

f:id:peppei:20151229004010j:plain

 お土産に、神戸ワインとショコラケーキを買って帰りました。

 

 昨日の練習、ナイトトレーニング、共にお休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ