タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

明後日の「壮大!広大!極限RUN!神戸農業公園走り納め!!」にむけて

f:id:peppei:20151225221943j:plain

 本日の練習は、久々に嫁のペースでの望海公園ラン8kmです。私も加古川マラソンの疲労が残っていたので、ちょうど良いペースでした。

 嫁のデビュー戦となる「姫路城マラソン」まで2か月と少しとなりました。

 私はm27日に開催される「壮大!広大!極限RUN!」の20kmにエントリーしています。その理由は、加古川マラソンを回避することになるだろうと思い、それなら今年のラストランは20kmくらいは走ってもいいかなと思ったからです。ですが、突然の予定変更により、加古川マラソンを走ることになったので、この大会は5kmか10kmにしておけば良かったかなぁと思っています。なにしろ、あのアップダウンの激しい難コースでの20kmは今の私の体調ではかなりキツイと思います。この状態で走っても良い結果が出そうにないので、年末年始は、体重が増加するので、ダイエットランのつもりで参加したいと思います。

 

本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ