タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

昨日と本日の練習&送別会

f:id:peppei:20151211223220j:plain

 昨日の練習は、望海公園ラン10kmです。

 

f:id:peppei:20151212235018j:plain

 昨日は仕事でお世話になった所長の送別会と、新しい所長の歓迎会と、忘年会とが混ざった会がありました。せっかくのお料理でしたが、私は痛風発作が怖いのでプリン体の多いものを控えめに頂きました。

盛り付けが、とても綺麗でしたので写真を一枚。

 

f:id:peppei:20151212235224j:plain

 帰り道には、毎度お馴染みのイエナリエ」が、今年もすごくきれいです

 

f:id:peppei:20151212234702j:plain

 本日の練習は、防波堤ラン12kmです。

 

f:id:peppei:20151213000249j:plain

 本日は家族で「美っちゃんチロリン村」に行って、焼き肉を食べました。

 

f:id:peppei:20151213000306j:plain

 最後の4切れになって、写真を撮っていないことを次女に指摘されて、慌てて撮りました(笑)

 

f:id:peppei:20151213000716j:plain

 「美っちゃんチロリン村」は食事を終えて帰る時、子どもにオモチャのプレゼントがあります。本日子どもたちが選んだオモチャです。

 いつもレジで支払いをしている時に子どもたちは必死でたくさんあるオモチャの中から自分たちが気に入ったものを選んでいます。

 このお店の村長とママから「次のフルマラソンは?」と聞かれて、都合により加古川は欠場して、次は姫路城マラソンですと報告しました。いつも応援してくれています。 

http://www.chirorinmura.com/

 

 昨日、本日ともにナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ