タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

頂き物の編みぐるみ竹馬カバー

 本日はラントレなしです。

 

f:id:peppei:20151207221743j:plain

 毎年娘の幼稚園では、秋の運動会で、年中で竹ぽっくりをし、年長で竹馬をします。その竹馬の先に保護具として「竹馬カバー」をつけます。

 嫁が仲良くしているママ友に、料理と編みぐるみが趣味という方がいます。今、年少の四女が年長になる時までに作ってほしいと、厚かましい嫁が、お願いしていたみたいなのですが、もはや作ってもらい、今日頂いたそうです。かなりのクォリティーの高さに驚きました。子供の手袋くらいの大きさなので、大変な作業だったと思います。

 娘はもちろん、嫁も大喜びでアップしてほしいと頼んできました。

 

f:id:peppei:20151207224954j:plain

 以前にも、そのママ友にお礼としてキティちゃんとマイメロディーの編みぐるみで作ったヘアゴムを貰ったそうです。娘のお気に入りで、しょっちゅうこれで髪をくくって幼稚園に行っています。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ、リバースレッグエクステンション×30回、チェアーレッグカール×30回です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ