タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

明日は「ベーカリーでRUNデブ~♪」&望海公園ラン12km

f:id:peppei:20151128222323j:plain

 本日の練習は、望海公園ラン12kmです。嫁のペースに合わせて走りましたが、今日は少しペースを上げてみました。

 

 明日、ノエビアスタジアムで開催される「第2回 ベーカリーでRUNデブ~♪」の大会に参加するつもりでいましたが、予定があわなかったので、エントリーを見合わせていました。パン好きなうちの一家としては、参加賞としてパンが貰えるということで、楽しみにしていましたが、残念です。このシリーズは年内にあと2回開催されます。1つは明日と同様、12月19日にノエビアスタジアムで行われる「第3回 ハッピークリスマス★★リレーマラソン 2015」と、もう1つは走り納めにはもってこいの、年の瀬12月27日に神戸農業公園で行われる「壮大!広大!極限RUN! 神戸農業公園走り納め!!」があります。私も昨年この大会を走り納めのレースとしました。このコースは大会名に「極限RUN」と付くだけあって、アップダウンが非常に激しい果樹園の中を走ります。年内最後に自らを極限まで追いこみたい方にはちょうど良いレースだと思います。そして参加賞は、鍋野菜セットです。疲れ切った身体で、家に帰って温かい鍋を食べるというのも楽しみになるのではないでしょうか。

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ