タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

望海公園ラン10km&久々の晩御飯アップ

f:id:peppei:20151125224717j:plain

 本日の練習は、望海公園ラン10kmです。

 四女が風邪を引いて、熱と咳が酷かったので、私は1人で走りました。1人で走っているうちに、色々考えていると、また新しい選択肢も出てくるもので、嫁の初マラソンは練習期間と身体づくりの時間を稼ぐことが出来る姫路城マラソンにして、私が来月に迫っている加古川マラソンで記録更新を狙うというのもいいかなと思いつきました。

 今回のように、四女が熱を出すといった予測できないことも起こるので、プランを変更していくことも大切だなぁと思いました。もう少し考えていきたいと思います。

 

f:id:peppei:20151125232351j:plain

 久々に晩御飯メニューのアップです。

 クックパッドでつくれぽ3319の「鮭のホイル焼きチャンチャン焼き風」です。

 野菜ときのこたっぷりで甘くてとても美味しかったです。これで3人前はありますが、1人で完食しました(笑)

 痛風対策の為に、果物・玉ねぎスライス・もずくを毎日続けています。もずくは、近所のスーパーで3カップ入りで100円を切っているので、朝・昼・晩と1カップずつ食べたとしても缶コーヒーより安いので毎日続けられそうです。

 

 本日のナイトトレーニングは、体幹トレ・チューブトレです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ