タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

体幹トレ本格始動!&姫路城マラソン計画

 本日のラントレはお休みです。

 今日からまた体幹トレ・チューブトレ・ボールトレを行っていきたいと思います。

 

f:id:peppei:20151124233719j:plain

 姫路城マラソンでは、嫁のリベンジの為のペースセッターをするのか、私の記録更新を狙って走ることになるのかわからないので、いつでも始動できるように、体幹トレ・チューブトレをしておかなければいけません。しばらく緩めていたので、とてもきつく感じました。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ