タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

2015神戸マラソンペースセッター第3弾

f:id:peppei:20151117193623j:plain

 本日の練習は、リカバリーラン8kmです。ゆっくりのペースで、疲労を完全に休んで治すのではなく、走りながら治していけたら一番理想だなと思います。

 

 「2015神戸マラソンペースセッター第1弾」の日に紹介した、藤原紀香さんを激写した私の親友から「ブログのネタに使って」と送られてきた写真を紹介します。

 

f:id:peppei:20151117220120j:plain

 結団式の日に激励に来てくださった有森裕子さんです。有森さんはすごく忙しそうに次の仕事に向かおうとしていたところで、彼がかろうじて写真を1枚撮ってもらうことが出来ました。

 

f:id:peppei:20151117220636j:plain

 レース当日スタート前に、市役所の玄関口でオーラを放っていました。「本田選手や!」という声もありましたが、いや、何かがちょっと違うと思いながらも記念撮影をお願いしました。じゅんいちダビットソンさんです。

 

f:id:peppei:20151117221136j:plain

f:id:peppei:20151117221059j:plain

 クワバタオハラ小原 正子さんとそのファミリーとの記念撮影です。

 この撮影はいつ行ったのか、よくわかりません。

 今回彼は、カメラマンで来たのか、ペースセッターをしに来たのか、わからないような動きをとっていましたが、結果的には、5時間30分のペースセッターを5時間29分50秒で任務遂行していました。

 

 今回の神戸マラソン前にたくさんの人から、頑張ってと応援メールを頂き、無事に私も任務遂行することが出来ました。ありがとうございました。

 

 これで私の今年の目標である大阪マラソンサブスリー」「神戸マラソンでペースセッター」という2大目標が達成できました。

 これから、更なる目標を掲げて、また頑張っていきたいと思います。

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ