タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

2015神戸マラソンペースセッター第1弾

f:id:peppei:20151115220559j:plain

 本日は「2015神戸マラソンです。私は、土砂降りの中走る心づもりをしていましたが、雨は免れて良かったと思いながら会場に向かいました。ただ、景色を撮るには物足りなさを感じましたが…

 

f:id:peppei:20151115220951j:plain

 3時間半を担当するメンバーで記念撮影です。やっぱり42kmという長い距離を走っていくには、ペースセッターも1人だけでは心細いのではないかと私は思います。コミュニケーションが大切だということがよくわかりました。

 向かって左が、私が尊敬している先輩です。勿論タフガイです。

 

f:id:peppei:20151115222106j:plain

 またしても朝一からテンションが高く、場の空気を明るくしていました。この日も、こよなく報徳を愛しているというのが、感じとれました。彼も相当なタフガイです。

 

f:id:peppei:20151115222049j:plain

 同期のランナーが仮装ペースセッターをしていました。

 

f:id:peppei:20151115222858j:plain

 中学からのライバルでもあり親友です。彼が、藤原紀香さんを撮影しました。

 

f:id:peppei:20151115223109j:plain

 「本田選手や!」という声が聞こえたので見てみると…なんか違う。じゅんいちダビットソンさんでした。

 

f:id:peppei:20151115223848j:plain

 昨年に引き続き、今年も「みんなで咲かせる"感謝と友情”のひまわり」のオープニングセレモニーです。

 

f:id:peppei:20151115224923j:plain

 号砲が鳴り、いよいよスタートです。

 私たちは、Aブロックの最後尾からのスタートになるので、先頭まで結構距離があります。

 

 この続きは明日アップします。ここのところ調子が悪かったので、そろそろ体力と眠気の限界がやってきました。いつものように、意味の分からないことを言い出したようなので、ひとまず撤収します。

 

 ランナーの皆さん、本日はお疲れ様でした…

 

 本日のナイトトレーニングは、お休みです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ