タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

大阪マラソン ランナー受付 in インテックス大阪

f:id:peppei:20151023230909j:plain

f:id:peppei:20151023233144j:plain

 大阪であった資格講習会の帰りに、明後日の大阪マラソンのランナー受付をインテックス大阪の3号館で済ませました。

 その後は、会場案内係に導かれて進路を進めていきました。

 

f:id:peppei:20151023221756j:plain

 「ええやん!大阪マラソン

 

f:id:peppei:20151023222434j:plain

 「なないろかい!道(どう)」

 会場内は、このように7色に色分けされていました。

 

f:id:peppei:20151023222639j:plain

 私は紫チームなので、紫のゲートをくぐります。

 

f:id:peppei:20151023222734j:plain

f:id:peppei:20151023222747j:plain

f:id:peppei:20151023222806j:plain

 中に入ると、このような応援メッセージで埋め尽くされていました。

 

f:id:peppei:20151023223402j:plain

 紫ゲートを潜り抜けた後も、会場は続きます。

 

f:id:peppei:20151023223038j:plain

 更にゲートをくぐって出展社エリアへ進みます。

 

f:id:peppei:20151023224450j:plain

f:id:peppei:20151023224505j:plain

f:id:peppei:20151023224515j:plain

 3号館を見終わって、2号館へ進みます。

 

f:id:peppei:20151023224536j:plain

 2号館の入口を入ってすぐのところに、ミズノショップがありました。ここにはスポーツ用品がたくさん販売されていました。

 

f:id:peppei:20151023224627j:plain

f:id:peppei:20151023224816j:plain

 羊羹、菓子パン、月化粧等の試食コーナーがたくさんありました。私は、羊羹を食べました。時間がなかったので、ほとんど素通りでしたが、もし時間があって、子供も一緒だと、楽しかったでしょう。アップした写真は、ほんの一部で、会場案内を見ると、60店以上の出展社があります。ひとつひとつ立ち寄っていたら、試供品や、案内品などかなり頂けます。

 

f:id:peppei:20151023225857j:plain

 「ケアステーション」

 施術無料のケアサービスまで実施されていました。私もここには立ち寄りたいなぁと思いましたが、1号館へ進みました。

 

f:id:peppei:20151023231309j:plain

f:id:peppei:20151023232149j:plain

f:id:peppei:20151023232251j:plain

f:id:peppei:20151023232303j:plain

「うまいもん市場」

 1号館では、40店舗以上のお店が大集合していて、大阪ならではの一品はもちろんのこと、全国各地のうまいもんが出展されていました。

 

f:id:peppei:20151023231859j:plain

f:id:peppei:20151023232106j:plain

 私もレース終了後に、このうまいもん市場で何か食べたいと思いました。

 その候補に上記2枚のお店の品をあげました。

 

f:id:peppei:20151023233353j:plain

 「2015大阪マラソン参加記念Tシャツ&なないろリストバンド(紫)」

 なかなかかっこいいTシャツだと思いました。生地も薄くて、通気性も良さそうです。なないろリストバンドは、当日手首に巻いて走るようです。

 

f:id:peppei:20151023234616j:plain

 「ジミー大西さん、オリジナル絵画『駆ける』」

 これは、ステッカーです。

 

f:id:peppei:20151023235007j:plain

 「命の栄養補助食品

 受付会場で、一番左の伯方の塩あめは試供品で貰いました。その横の栄養補助食品は、3つで500円で販売されていたので、買っておきました。

 

本日は、ラントレ・ナイトトレ、オフです。

断酒2日目、頑張っています。ちなみに夕食は、またもおにぎり4つとみそ汁とフルーツです。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ