タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

プリキュア キュアハートとの記念写真&ぴか一お持ち帰り

f:id:peppei:20150910221047j:plain

 2014年神戸マラソンで途中まで先頭集団についていき、サブスリーで走ったキュアラブリーさんが、今年の播磨町ロードレースに参加していて今度はキュアハートに衣装替えをして走っていました。それを見つけた次女がはしゃいでいたので、記念撮影をお願いしたところ、快く笑顔で対応してくれました。この服装を身にまとっていてもサブスリーで走れるということは、馬力があるのだなぁと感心しました。確かに写真でもわかるとおり、脚が鍛えられていると思いました。

 

f:id:peppei:20150910222619j:plain

 ある程度の期間が過ぎると食べたくなるお好み焼き屋「ぴか一」です。

 前にもアップしましたが縁起が良い看板だと思うのでもう一度「一富士二鷹三茄子」とてもインパクトのある看板です。

 

f:id:peppei:20150910223025j:plain

 本日もいつもと同じく定番メニューを電話注文して取りに行くと、入口に「ぴか一流スタミナ肉祭り」のポスターが貼ってあり、そこに阿波踊りに行った時に食べ損ねた「阿波尾鶏のタタキ」があり、持ち帰りできるか聞いてみたところ、やはり店内のみだったので、あきらめました。一番下の子がもう少し大きくなったら店内で堪能してみたいです。

 

f:id:peppei:20150910223633j:plain

 「阿波尾鶏のタタキ」に未練を残しつつも、いつものように美味しくいただきました。

 本日はラントレ・体幹トレ・バーベルトレなし。オフ日です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ