タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

総アクセス数1000突破しました!

 本日でブログを立ち上げてから38日となり、総アクセス数1000件突破することができました。ありがとうございます。

 

f:id:peppei:20150825133925j:plain

f:id:peppei:20150825134235j:plain

 この写真は私が昔に撮ったものです。けっこう気に入っています。

 

 これから大阪、神戸と走ることになりますが、それを乗り切るために益々タフにならないといけないと思います。私がサブスリーを達成するには

① スタミナアップのための走り込み

② スピードアップのためのポイント練習

③ 安定したフォームの持続と後半に潰れない脚作りのための体幹トレ・筋トレ

④ レース当日に調子を合わせれるように血液や体質の向上

⑤ 35km以降の失速を起こさないためのペース配分・給水対策

サブスリー宣言を達成すためにモチベーションを高めていく

 が必要だと思います。

 今後も挑戦を楽しみながら頑張っていきたいです。

 

 本日は悪天候のため、ラントレなしの体幹トレのみの予定です。

 

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ