タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

第2回ベジタブルでワンダフルRUN!!食べて健康!走って最高!5kエントリー

f:id:peppei:20150811051327j:plain

 本日はラントレはお休みです。体幹トレのみとなりました。

 「ベジタブルでワンダフルRUN!!」5kmにエントリーしました。

 ノエビアスタジアムシリーズへの出場は初となりますのでまた現地実査を行っていきたいです。会場近辺等で何か見つけれたらいいなと思っています。

 

f:id:peppei:20150810231143j:plain

 近所にある美味しいお好み焼き・鉄板焼きのお店の看板です。

 この看板は一富士二鷹三茄子&右手に釣竿左手に鯛を持つ「恵比須天」といった縁起物でいっぱいです。私はここの味はもちろん、この看板も気に入っています。

 一番下のチビが産まれるまではお店に行って食べることもありましたが、動きまくるので最近は持ち帰りにしています。

 

f:id:peppei:20150810231236j:plain

 ファミリーやカップルなどでにぎわっていて店内もいい雰囲気だと思います。

 

f:id:peppei:20150810231845j:plain

 本日の晩御飯はお持ち帰りとしました。

 この前の夏祭りでも出店していて食べ損ねたメニューも注文しました。どれもとってもビールによく合い美味しかったです。

 ランナーの皆様方には、まだ時期は早いのですが、来年の播磨町ロードレース」に参加される方がいらっしゃれば、レース後の乾杯にお勧めできるお店だと思います。

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!