タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

二見海浜公園ラン12km

f:id:peppei:20150808122741j:plain

f:id:peppei:20150808124624j:plain

 本日は二見海浜公園の1周3kmの周回コースを走りました。

 

f:id:peppei:20150808123104p:plain

 昨日のウエイトトレーニングの疲れからか、脚が重かったのと、気温が30℃(私のランニングウォッチには気温測定機能が付いています)あったわりには平均タイムがまずまずだったと思います。

 

f:id:peppei:20150808123528j:plain

 コースの一部に小高い丘があり、その林道を使って坂道の流しができます。今日は地元の中学校の陸上部が練習していたので、遠慮しました。

 またの機会に脚力強化と心肺機能向上のために坂道トレーニングを行いたいと思います。ここは、なかなか走りやすくて良いコースです。

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!