タフになりたくて…~おやじのランニング日記~

タフになりたいと走り始めて3年半、これからも色々とチャレンジしていきたいと思っています。

気分転換のための秋ヶ池ナイトラン&世界遺産姫路城マラソン2016ペアエントリー

 この3日間、本当に大変で色々と考えさせられました。この経験をこれから先、周りの人たちや自分自身のためにも存分に生かしていきたいと思います。

 この3日間、ブログにアップできませんでしたが、アクセスしていただいた方、ありがとうございました。

 

 健康管理の大切さを痛烈に感じさせられた後の久々のトレーニングです。

 本日は嫁のダイエットランのペースに合わせてのゆっくりジョグです。

 

10km    1:14'21    7'19/km

 

f:id:peppei:20150806230947j:plain

 ジョグの間に隣の公園にあるぶら下がり器具で懸垂トレを行いました。少しであっても継続できれば効果が出てくるのではないかと思っています。

懸垂10回

 

 この3日間、一切のトレーニングをやめていたのでサンセットランの疲れがスッキリとれたのではないかと思います。

 

 8月2日レース後の夜に「世界遺産姫路城マラソン2016」に嫁とペアエントリーしました。ゴール写真がバックに世界遺産の姫路城が写っているので記念に残る大会になると思います。

 大阪、神戸と当選し、子供の学校のイベントで福袋が当たったりと、最近くじ運がそこそこいいのではないかと思っています。甘いかな…?

 

ランキングアップの為の↓応援クリック↓よろしくお願いします!