タフになりたくて… ~おやじの独り言~

タフになりたいと再び走り始めたランニング。その記録と出来事。

早朝 防波堤ラン12km

f:id:peppei:20150728132535p:plain

 本日は12kmジョグを行いました。このコースは平たんで一般車両が入ってこないので安心して走れるコースです。

 

f:id:peppei:20150728133727j:plain

 本日から500mlのペットボトルを差し込んで走れるランニングポーチを使用することにしました。走りながら飲む動作に慣れていこうと思っています。

 この前の日曜日の30km走の疲れは1日休んだせいか、ほとんど感じられず心地良く走ることができました。

 7月も残すところあと3日となりますが、目標の月間走行距離300kmになんとか届きそうです。

 

↓応援クリック↓よろしくお願いします。